ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月24日

強風アジング ~若松方面 某漁港

午前のBassに続き午後の部へ・・・













今週末は大潮の良い潮回りで絶好のタイミングなのですが













午前中からだんだんと天候も崩れるという事で風が強くくもりくもり











風にもマケズ強行出動車












ポイント到着は19:30満潮の2時間前と絶好なのだが・・・・正面からの爆風爆弾











それでもBassをたらふく釣ったリグそのままでワームをお気に入りのTEMPT ベビーフィッシュ(イワシグロー)へ












爆風い向かってキャスト開始・・













かなり波立っている海面にもかかわらず早速バイト連発びっくり











常夜灯の明かりの境目付近でバイトするが相変わらずフックアップしないムカッ











さっそくチューニングとしてアシストフックをセット
強風アジング ~若松方面 某漁港











すると・・・バイト&フックアップチョキ












その後アシストフックの威力発揮で連発アップ












何やら後ろから視線を感じ恐る恐る振り返ると・・・お客様が強風アジング ~若松方面 某漁港












2匹の注文を頂きましたので早速釣れたて新鮮なのをお出ししましたネコ











奥さんもショートバイトでてこずっているようなのでコチラにもアシストチューン













するとコチラも大漁水揚げモード突入テヘッ
強風アジング ~若松方面 某漁港












約10分位ですれてしまったのか?群れが移動したのか?バイト消滅ガーン











辺りを見回すと奥さんの姿がない!











数分経過後、遠くから奥さんが歩いてきてコヤツを自慢してた
強風アジング ~若松方面 某漁港











そうそう先週画像を削除してしまいアップ出来なかったカマス











開始後2時間経過も風が強くなってきているので少しでも風裏の部分を探し漁港内を探索ダッシュ











次のポイントは係留船周りと護岸沿いをバーチカルに狙う
ここではワームをメバル職人ストローテール(オレンジグロー)へ












ここでも開始早々、ちびメバル
強風アジング ~若松方面 某漁港











・・・そういえば腹減ってたことを思い出し晩飯ついでにidou車











風裏を探しながら、宗像方面の某漁港へ













今日の風は東よりの風なので北側に向いている県内北部の漁港はどこに行っても一緒の爆風ダウン











小一時間ほど粘っては見たもののあえなく帰宅ダッシュ


最後までご覧頂有難うございました。元気の源をポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村














  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(アジ)の記事画像
関門アジングに挑戦‼
北九州で初メッキ
今年はセイゴが好釣なの!?

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
強風アジング ~若松方面 某漁港
    コメント(0)