ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月17日

今年はセイゴが好釣なの!?

先回、なんとか釣り初めが出来た夫婦です。










しかし、昨年末に好釣だったアラカブと言うと










年を跨ぐと沈黙しており・・・












思い返せば一昨年はこのタイミングでお祭り状態くす玉












そこで、今回は干潮のタイミングで調査開始。












しかし、思った以上に潮位が低く魚っ気も無い。












となると・・・












HGでの釣果は・・・バツ












約一時間でポイント移動車












洞海湾方面へと考えたが、北東風が吹きだした風の影響を考慮して遠賀川へ












ターゲットをセイゴに絞り、上げ潮による流れをドリフトさせながら狙います。











すると・・・











今年はセイゴが好釣なの!?
寒さの凍みる中思惑通りにGet











その後は、釣果が出ると寒さも忘れがちになり頑張っていると・・・












奥さんにも待望のアタリ











一気に抜きあげた魚をみて小さいセイゴやねぇえー












と言いながら、魚に近寄るとなんと!!!












今年はセイゴが好釣なの!?
良型アジGet こんな汽水域にも潮に乗って入ってくるんですね











と、乏しい結果になりましたが何とかボウズは免れたので良しとします!








今回のHitルアー  

○エコギア アジマスト2in(クリア/レッドFk)                奥さん 

 



○CROSSFACTOR  サイコグラブ2.25in(ホワイトグロー)      オイラ



いつも閲覧いただきましてありがとう御座います。
ランキングに参加しています。皆さん!応援のポチッをお願いします。
また、コメもお気軽にお願い島~ス

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
アラカブ開幕! 今年は好釣果期待!!
セイゴRush
ナイトゲーム解禁でメバル

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年はセイゴが好釣なの!?
    コメント(0)