ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月23日

Bassfishing ~筑豊地区 野池

さぁ今週の釣行記録ですびっくり












先ず午前中の部で、筑豊地区の野池にてBassfishingですキラキラ












タックルはメバル用のタックルそのままピンクの星黄色い星












リグですが、オイラはメバル用3gバイブレーションからスタート
奥さんは、メバル弾丸1.5g+シャッドテイル(ゲーリー製)でスタート













コンディションは雨も降ってないのにササ濁りダウン風は少々強めなので濁りは風の影響か??













十投目くらいにアタリ!ココでマメGETシーッ












その後も沖のグラスエリアや足元のバンクと至る所でバイト!コレではパターンがつかめないガーン












それでも奥さんとデットヒートの釣り合戦パンチ













ちょっと離れた所からデカ~イ・・・と、25cm前後をぶら下げてニンマリニコニコ
Bassfishing ~筑豊地区 野池












やったね~!と言いつつも結構悔しい男の子エーン












でもね・・・













オイラもやったで~! 30アップBassfishing ~筑豊地区 野池












釣行開始2時間経過そろそろお腹も減ってきた・・・・













どちらも9匹だったので、「10匹目釣った方が勝ちで終了!」












と言ったとたんに、バイトすら消えて生命反応なし。。。













こりゃ決着付かずかぁ~と思ったけどココで威厳を確保しないといけないオイラは













ジグヘッド+ワームにチェンジして数等目・・・・・・













来たぁ~












そして威厳を保てたオイラだったのです。。。





最後までご覧頂きありがとうございました。
元気の源をポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村



タグ :バス野池
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(バス)の記事画像
遠賀らしくないサイズ( ゚ 3゚)
今年の初バスと遊ぶ
田植えシーズンの野池へGo!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Bassfishing ~筑豊地区 野池
    コメント(0)