ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月27日

遠賀らしくないサイズ( ゚ 3゚)

ここ数ヶ月は車に掛かりっきりなオイラです。










仕事も忙しく、休日出勤が続いてましたが








ようやく時間もとれて、天気も良いので
出動してきました。










とりま海に行ってちょい投げしてみましたが









二人揃って2バイトのみ┅










その後、ランガンしてみますが音沙汰無し(¬_¬)










それじゃあって事で、大概叩かれたであろう遠賀川へ










アフター回復と田植えの濁り?で厳しいかなと┅










それでも、奥さんに明確なアタリがあったけど










フッキングせず(・・;)










それならオイラが仇を討ってやるってことで











遠賀らしくないサイズ( ゚ 3゚)
って、こんなマメでもバスはバスですから(^_^)v











その後はタイトに攻めた代償といいますか







   



根掛かりとラインブレイクの嵐










集中力も切れ、腹も減ったのでこれにて終了とします。












今回のHitルアー
 ○ラッキークラフト ベビーシャッド(テネシーシャッド)     オイラ


いつも閲覧いただきましてありがとう御座います。
ランキングに参加しています。皆さん!応援のポチッをお願いします。
また、コメもお気軽にお願い島~ス
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村









  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(バス)の記事画像
今年の初バスと遊ぶ
田植えシーズンの野池へGo!
野池での出来事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠賀らしくないサイズ( ゚ 3゚)
    コメント(0)