ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月13日

メバルもいいけど・・・

メバル調査から一週間。。。












今週もいっちゃいますかっ!!













でもね、週末は夜にかけて天候悪化ダウン
















そんな時は近場でBASS















しかし減水・ターンオーバー気味なので釣果も望めず
メバルもいいけど・・・
立木付近でナントカGETしたくらいタラ~
















その後、海へ向かうんですが東より風強し、そして寒しガーン













それでもパワーイソメでハゼと遊ぶがオイラとは遊んでくれず















奥さんは、サイズ数共に爆釣。
















そんなオイラにはハゼではなくコイツ
















バ~ン
メバルもいいけど・・・
ん?分かり辛い??















コイツっす
メバルもいいけど・・・
25cm位のモクズガニ。















その後は案の定雨も振り出しメバルはお預け。













今回のHitルアー達
 ○マルキュー パワーイソメ(桜イソメ)奥さん

 ○TIMCO  ストレートワーム(カラー不明)
 ○ガルプ サンドワーム(グローホワイト)オイラ





いつも閲覧いただきましてありがとう御座います。
ランキングに参加しています。皆さん!応援のポチッをお願いします。
また、コメもお気軽にお願い島~ス

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(ソルトその他)の記事画像
キャロでキビレ♪
料亭級のBIGサイズ
GWはちょい投げオンリー♪♪

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メバルもいいけど・・・
    コメント(0)