ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月01日

料亭級のBIGサイズ

今日(6/1)は、父親の誕生日。










しかも、最近仕事が暇で急遽休みとなったので
晩御飯に新鮮なお刺身でもと託けて釣り場へ出勤車










料亭級のBIGサイズ
その前に先週末のピンギスをご紹介。










鐘崎近辺をウロウロしてきましたがサイズが伸びずピンギスのみ












そこで、平日ならば入れるだろうと若松方面へ到着。












サクッとリグってちょい投げ開始。
しかし、ファーストフィッシュはここでもピンギスタラ~












近辺を探ってもアタリも渋くサイズも伸びずじまい












そこで、ちょいと移動して再スタート。












再開一投目でアタリがでたが、ココではトラギス。











本来、餌は小ケブ(砂ゴカイ)を調達したかったのだが青ケブ(イソメ)しかなく












それが如何のか??と、持っているパワーイソメにチェンジ。












その一投目に!!!











引っ手繰るような強いアタリと共に上ってきたのは・・・











料亭級のBIGサイズ
分かります!このサイズ感!! 実測27cmと立派な肘タタキ










このサイズは中々居ないので、豪勢な食卓の一品となるでしょうね!












しかし、その後は場所を移動しながら釣り続けるが・・・












15cmクラスがポツポツとピンギスと言う結果に・・・。












帰りに購入した、誕生日ケーキケーキとBigなキスの塩焼きで良しとしましょう。











父親も大変喜んでくれたので大満足な一日となりました。











あっ!そうだ奥さんの釣果を忘れてましたビックリ










料亭級のBIGサイズ
キスも当然釣ってますが、この子も釣ってました。
やっぱりハタ系の魚は引きが強いとの事でしたニコッ










いつも閲覧いただきましてありがとう御座います。
ランキングに参加しています。皆さん!応援のポチッをお願いします。
また、コメもお気軽にお願い島~ス

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(ソルトその他)の記事画像
キャロでキビレ♪
GWはちょい投げオンリー♪♪
4場所で4種ゲット。。。新規開拓も!!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
料亭級のBIGサイズ
    コメント(0)