ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月31日

釣り納め前の・・・祭りじゃぁ~

年末ですねぇ・・・









年を追う毎に年末の感じが薄れているオイラ男の子ニコニコです。。










前回の続きですが・・・












そうです!HGでの調査を開始しやぁ~すアップ











凡そ1ヶ月振り位になるでしょうが、奥さんはいつもダッシュテクトロダッシュからスタートなのです











なぜなら・・・












釣り納め前の・・・祭りじゃぁ~
この様にそれなりに釣果が出るからです!!











そして、オイラは久々にハードルアーを投入。












ココHGで、メバルが姿を消して2年・・・ハードルアーの出番が激減ダウン











ハードルアーでの釣りが好きなので嬉しい限りですドキッ












ひとしきりテクトロを終えて置き目にキャストした奥さんが・・












キタ!! デカイ!!!









と一言。












しかし、前記事の様にアジメインだったのでラインはフロロ2.5lbタラ~











どうにか潜られる事も無く水面を割りゆっくりと寄せ












ラインを持ってゆっくりと抜き上げると・・・












デターッ!











釣り納め前の・・・祭りじゃぁ~
デカイ~クラッカー











早速計ってみますと・・
釣り納め前の・・・祭りじゃぁ~
26cmと記録更新。










そしてオイラも乗り遅れる事無く・・











釣り納め前の・・・祭りじゃぁ~
20cm強の良型











そして・・
釣り納め前の・・・祭りじゃぁ~
後ろから丸呑みでルアーの頭しか出てませんテヘッ












ここで、明日の晩御飯を鍋と決めて最低家族分(4匹)以上を目指しますキラキラ











釣り納め前の・・・祭りじゃぁ~
その後もそこそこサイズを追加クラッカークラッカー











画像を撮り損ねましたが何とか家族分を揃えて一安心ニコニコ











それから後が続かず、深夜の冷え込みが一気に身に凍みるようになりここらで退散












奥さんの判断がズバリ的中し良い思いをさせてもらいました。 
 ※2014年釣り納めは後日アップ予定











今回のHitルアー       
 ○TEMPT ベビーフィッシュ(ホワイトグロー)            
 ○CrossFactor サイコグラブ(ホワイトグロー)             奥さん

 ○Dキラーズ 波切50S(オリカラ)   
 ○CrossFactor サイコグラブ(ホワイトグロー)             オイラ






いつも閲覧いただきましてありがとう御座います。
ランキングに参加しています。皆さん!応援のポチッをお願いします。
また、コメもお気軽にお願い島~ス

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村



タグ :アラカブ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(カサゴ(Rock))の記事画像
3月にして初釣りなのです・・・((+_+))
関門アジングに挑戦‼
フラナイ爆風アラカブ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣り納め前の・・・祭りじゃぁ~
    コメント(0)