ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月04日

釣り納め’14~釣り初め’15

遅くなりましたが・・・
凧鏡餅新年明けましておめでとうございます羽根羽子板
昨年も当ブログ閲覧頂き有難うございました。
今年もよろしければお付き合い頂けると幸いです。













さて、今年も健康でWeekendFishing出来る事を祈念して釣り初めに行ってきましたダッシュ











その前に、昨年末の釣り納めですが・・・












さら~っといってみようクラッカー












前回好調だったHGにて
釣り納め’14~釣り初め’15












釣り納め’14~釣り初め’15
と奥さん連発。











そしてオイラも何とか
釣り納め’14~釣り初め’15
寸前に閃いてチョイスしたワームが当たったのでラッキーチョキ










と短時間でしたが何とか気分良く昨年も釣り納めが出来たのでした。。












・・・そして新年が明けましたが
1日より天候悪化で山地では雪雪。












2日も続けて天候不良。












そして3日。
そうです!!今年初の週末なので頑張って釣り初めに行ってきました。












2日間の悪天候で西方面は濁りがきつそうなのでパスサッカー











芦屋方面に到着車












すると、やっぱりな感じで先行者の方が・・・












少々状況を見てみましたが、アングラーはじっとしてて寒そうでした男の子エーンので移動車












そしてやっぱり最近好調のHGへ。












コチラも最近は釣り人が増えてきましたが、
ポイントは無数なので邪魔にならない所でスタート












離れていた奥さんは当然!?の様にテクトロ開始で早々に釣り初め完了
釣り納め’14~釣り初め’15
ちゃいちぃけどねテヘッ












その後は、いつもの様に?奥さん好調で・・・
釣り納め’14~釣り初め’15
釣り納め’14~釣り初め’15
と2連発しかも2匹目は良型の20cm到着をGet












一方オイラは未だに不発イカの丸焼き












ここで奥さんの物真似や!と気合入れてワームに変えたが取り合えずキャストしてみた












すると・・・












釣り納め’14~釣り初め’15
先ずは15cm位をGet











それからは確変突入クラッカー












釣り納め’14~釣り初め’15
釣り納め’14~釣り初め’15
釣り納め’14~釣り初め’15
釣り納め’14~釣り初め’15
と4連発びっくり しかも最後は20cmをGet












そして、この釣り初めで奥さんが一番喜んだのが・・・












釣り納め’14~釣り初め’15
ちょっと画像が暗いですが、メバルさんです。
サイズもこの所、釣っていないサイズだったのも嬉しかった様子。












・・・と、時間的には2時間弱でしたが












サイズ問わず、それなりに釣れたので気持ちの良い釣り初めとなりました。











今回のHitルアー       
 ○TEMPT ベビーフィッシュ(グローチャート)             奥さん

 ○CrossFactor サイコグラブ(ホワイトグロー)             オイラ






いつも閲覧いただきましてありがとう御座います。
ランキングに参加しています。皆さん!応援のポチッをお願いします。
また、コメもお気軽にお願い島~ス

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(メバル)の記事画像
3月にして初釣りなのです・・・((+_+))
ナイトゲーム解禁でメバル
バスとメバルの2本立てのはずが・・・

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣り納め’14~釣り初め’15
    コメント(0)