ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月21日

記録更新っス!!

先日の雪の影響は大丈夫だったでしょうか??












殆ど影響なく日々を過ごしていた夫婦です。。












先週もHGへ行ってきましたよ!












しかも記録更新っステヘッ












まぁ・・記録更新といっても
















オイラ夫婦は、軽装&足場良と身軽な釣りがモットウ牛
















なので今までの記録と言っても夫婦共に23cm止まりなんです。


















それでも楽しいし、尺メバルも狙ってますよニコッ















そんな話はどうでも良くて・・・

















今回はマズメ時からスタートした為、普段は行かない港内からスタートします。


















行ってると子メバルの活性が高く、護岸でチェイスしまくりです。


















そしてこの日もファーストフィッシュは奥さん
記録更新っス!!
5型の超~メバッ子これはこれで可愛いネ
















その後も護岸を誘っていくつかバイトがあるみたいです。。


















その頃オイラは、堤防の先端から沖目や潮目を狙いますが・・


















な~んの反応も無しダウン

















そしてテクトロしながら奥さんの元へあしあと

















すると!!


















何か藻にでも掛かった様なモゾッとした感触後、

















生命観

















そんなに引かないけど軽くもない!?


















結構容易に抜き上げたのが記録更新のコイツ
記録更新っス!!
24型やったりましたあっけなく・・・















しかしその後は反応もなく。テクテク移動あしあと

















そして相変わらず奥さんは10~15型のメバルを捕らえているみたい


















当然小さいのでALLリリース。

















そしてハードルアーを封印したオイラはコイツ
記録更新っス!!
14型と小さめ















その後は欲を出してポイント移動したモノの


















風が強くて釣り続行不能に陥り帰宅おうち

















そして帰宅後に食ったうどんがうめぇ~かった



今回のHitルアー達
 ○TEMPT ベビーフィッシュ(グローホワイト)奥さん

 ○TEMPT ベビーフィッシュ(グローホワイト)オイラ





いつも閲覧いただきましてありがとう御座います。
ランキングに参加しています。皆さん!応援のポチッをお願いします。
また、コメもお気軽にお願い島~ス

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村









  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(メバル)の記事画像
3月にして初釣りなのです・・・((+_+))
ナイトゲーム解禁でメバル
バスとメバルの2本立てのはずが・・・

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記録更新っス!!
    コメント(0)