ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月22日

梅雨の洞海湾ナイトゲーム

蒸すねぇ~ガーン










関節と言う関節が全てベタベタなオイラですウワーン










こんな気候でも、夜は気持ち良いかなぁ??って事で










久しぶりのナイトゲームへ車











手っ取り早く結論から申しますと・・・











オイラはボウズ。(まぁ、髪型もほぼ坊主ですがテヘッ











この日奥さんの独壇場











先ずは小さいながらも
梅雨の洞海湾ナイトゲーム
メバルさん登場












そして
梅雨の洞海湾ナイトゲーム
コチラも超小さいセイゴ












オイラにはアタリすら、ほぼ無い状態男の子エーンなんで!?











ダメ押しなのが
梅雨の洞海湾ナイトゲーム
これ又、かなりお久しぶりのタケノコメバル登場












梅雨の洞海湾ナイトゲーム
しかも、藻を引き連れていたので一瞬、超ぉ~大物だと勘違いテヘッ











流石と言いますか・・、やられまくった梅雨終盤の夜でしたキラキラ










今回のHitルアー  
○TEMPT ベビーフィッシュ(イワシグロー)等々      奥さん  



   




いつも閲覧いただきましてありがとう御座います。
ランキングに参加しています。皆さん!応援のポチッをお願いします。
また、コメもお気軽にお願い島~ス

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
アラカブ開幕! 今年は好釣果期待!!
セイゴRush
ナイトゲーム解禁でメバル

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨の洞海湾ナイトゲーム
    コメント(0)