ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月16日

ナイトゲーム解禁でメバル

秋も深まりつつあるこの頃




 




シーバスの活性が上がっている様なので









ナイトゲーム解禁です‼











ホントはデカイの釣りたいけど










ライトタックル好きな夫婦なので










中でも、超アグレッシブなセイゴに遊んでもらい










中にGOODサイズが混じればラッキーって感じなのですo(^o^)o










ポイントは、遠賀川河口域。










何とかマヅメ時に間に合い┅その一投目










早くもバイト!











しかし、ジグヘッドリグなので中々フックアップしません。










一方、オイラはシンキングミノーをチョイス。













なので┅










ナイトゲーム解禁でメバル
この様にイッパツでゲットです。










しかし、今回の本命ではありません(^_^;)










その後奥さんもミノーに変えると










それからは、飽きない程度にセイゴのラッシュ










その後30分もすると、上げ潮が迫ってきて










立ってられなくなりそうなので早々に移動します。











そして、シーズン開幕はまだか?と言うことで










若松方面にてメバリング開始です。








結果から言いますと、藻の少ない中










ナイトゲーム解禁でメバル
テクトロで奥さんがやっちゃいました。
20cmに迫るGOODサイズです。










しかし、その後は続かず色々考えたんですが










最近いつもこの状態から迷走してしまうのでこれにて終了とします。









そしてもうひとつの本命?である「一蘭」へ








何と数年ぶりなのですが、
オイラの好みが変わってしまったのか










美味しかったのですが、こんな感じだったっけ??













と、奥さんと二人して確認しあった帰り道でした。






今回のHitルアー
 ○TEMPT ベビーフィッシュ(イワシグロー) 奥さん

 ○Dキラーズ 波切50(オリカラ) オイラ



いつも閲覧いただきましてありがとう御座います。
ランキングに参加しています。皆さん!応援のポチッをお願いします。
また、コメもお気軽にお願い島~ス

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
アラカブ開幕! 今年は好釣果期待!!
セイゴRush
北九州で初メッキ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナイトゲーム解禁でメバル
    コメント(0)