ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月12日

虫パターン成立!

週末には、昨今話題になりつつある釣りにトライしてきた夫婦です。
【詳細は後程】









しかし、その前に先回自作した虫ルアーの実釣調査に行ってきましたニコニコ









その前に先回のルアー自作はコチラへ↓
http://kitakyu.naturum.ne.jp/e2505434.html











日曜朝には、小雨が降り風も強く水面系ルアーには不向きな天候・・・











少し9時頃まで待機して遅めのスタート車












早々にリグってキャストすると、その第一投目に
虫パターン成立!
着水後、ステイしてるとポチョッっと出ました












しかし、蓋としてライターで炙った箇所で不具合発生。
ココは要改善です












取り合えず釣れる事は分かったのでオマケに・・
虫パターン成立!
ベビークランク(ワカサギカラー)で豆フィッシュサカナ












自作ルアーで何とか魚を騙せたんですが、騙せた相手がもう一人・・・











自分のRODを後向きしてに奥さんの分をリグっていると












奥さんが
 『うぁッ!何か虫飛んできたかと思った!?』って・・・












という事は・・・?












魚を騙す前に、奥さん(人間)を騙せていた訳ですクラッカー












・・・と言う、オチでしたテヘッ












後一つ付け加えないと・・。
画像は無いのですが、奥さんも同行し、ちゃんと釣果は出してました。







今回のHitルアー  
○Gary YAMAMOTO 2inグラブ(ソリッドレッド)
○TEMPT ベビーフィッシュ(レッドグロー)
○Daiwa スプーン(シルバー/ピンク)             奥さん  

   
○ラッキークラフト  ベビークランク(ワカサギカラー)
○オリジナル 自作虫ルアー(パンプキン)           オイラ

 


いつも閲覧いただきましてありがとう御座います。
ランキングに参加しています。皆さん!応援のポチッをお願いします。
また、コメもお気軽にお願い島~ス

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(バス)の記事画像
遠賀らしくないサイズ( ゚ 3゚)
今年の初バスと遊ぶ
田植えシーズンの野池へGo!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
虫パターン成立!
    コメント(0)