ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月16日

水温安定の野池で・・

朝晩過ごしやすくなってきましたねぇニコッ











ここ数年、気候の変化にすぐに順応出来なくなってきた夫婦です。












水温も安定したであろう野池でバスです。













いろんな所で被害も出た大雨で、野池も超~満水。


















ニーブーツで立ちこむと水も冷たく気持ちよく感じます。



















満水なので護岸のブッシュ際を通すと・・・


















水温安定の野池で・・
あっけなくHit!リグはノーシンカー。


















その横で苦戦している奥さんも、ようやく・・
水温安定の野池で・・
こりゃまた小っちゃい。

















しかし、その後はこれまた超~単発ダウン

















変えたリグで一匹釣れればいい位でテンション上がらず・・。

















早々に退散ウワーン

















あっ!そうそう!!


















その後のライン(YGK G-Soul X3)ですが、

















皆さんの言われている通り色抜けしております。
水温安定の野池で・・
わかるかなぁ??白っぽくなってるの。。
















私的にはラインカラーは重視してないし、性能上問題なく使用出来てます。








今回のHitルアー達
 ○TEMPT ベビーフィッシュ(レッドグロー)
 ○TEMPT ベビーフィッシュ(グローチャート)    奥さん
   
 ○エコギア パラマックス4in(グリーンパンプキン)
 ○メーカー不明 MMバイブ40(シルバー系)     オイラ
       



いつも閲覧いただきましてありがとう御座います。
ランキングに参加しています。皆さん!応援のポチッをお願いします。
また、コメもお気軽にお願い島~ス

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村







タグ :バス野池
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(バス)の記事画像
遠賀らしくないサイズ( ゚ 3゚)
今年の初バスと遊ぶ
田植えシーズンの野池へGo!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水温安定の野池で・・
    コメント(0)