ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月03日

さぁて・・2013年の釣運は???

年明け3日経過しましたが












あけましてめでとうございます鏡餅
昨年もお付き合い下さいましてありがとうございました。
本年もお気楽にお付き合い下さい羽根











ご挨拶はこれくらいで失礼して・・・












今年も元旦早々に釣り初めに行ってきました。
(諸事情で元旦しか予定が経たず・・・)










当日は南よりの風の為、今シーズン初の夫婦揃ってHGです。

















潮回りは、中潮干潮から上げ1時間と言ったとこでしょうか。。


















奥さんは、ジグヘッド。オイラは、お決まりのハードルアーでスタートします。


















意気揚々と挑んだモノの、中々反応は得られませんダウン
















でも辛抱強くキャストしていると・・


















遠くからジィ~って


















しかも、結構長いこと聞こえてるキラキラ


















急いで近寄ってみると・・・





















ド~ン

















さぁて・・2013年の釣運は???
キター!!
24型のアラカブ

















今シーズンHGでは、アラカブの釣果が好調っす。


















そして立て続け!!
さぁて・・2013年の釣運は???
17型今度はメバル



















そしてオイラは・・・アタリのみガーン

















しかも2回のみ汗
















釣り初めなのでこれ位ではめげないムカッ

















ルアーローテーションしてポイントも小移動ダッシュ

















すると・・・


















移動後2投目でアタリ!!


















その後・・


































やっとキタ~!
さぁて・・2013年の釣運は???
奥さんが持ってるけど確かにオイラの釣った今年初メバル♪20型




















さぁて・・2013年の釣運は???
今までが何だったのか丸呑みで活性たかそう!!


















しかし絶対数が少ないのか、その後反応が無いので移動車
















でもね・・・、これが裏目で雨雨雨雨です。
















ちょっと待機してみたが止みそうにもないので釣り初め終了とします。






今回のHitルアー達
 ○エコギア パラマックス2in(夜光シラウオ)奥さん
 ○Dキラーズ 波切50(オリカラ)オイラ





いつも閲覧いただきましてありがとう御座います。
ランキングに参加しています。皆さん!応援のポチッをお願いします。
また、コメもお気軽にお願い島~ス

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村





















天候悪化で雨


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(カサゴ(Rock))の記事画像
3月にして初釣りなのです・・・((+_+))
関門アジングに挑戦‼
フラナイ爆風アラカブ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さぁて・・2013年の釣運は???
    コメント(0)