ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月20日

爆釣はたのしぃ♪♪


なんだかどんよりした天気ですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか??












天候と同じくどんよりくもりと過ごしている夫婦です。












しか~しびっくり











そんな中!今回も出撃してまっせびっくり














今回は近場でBASS。














時間的には、中途半端な14時スタート(なんでこの時間を選んだのやら・・・)













でもでも・・
















爆釣はたのしぃ♪♪
奥さんは釣ってしまいます。20cmだそうです。。














そして、オイラはこの日ノーフィッシュダウン















そして、翌日(日曜日)。














今日は単独行動となり、マル秘ポイントへサカナ














入って直に魚影確認。














その後、念願のハードルアーで・・・
爆釣はたのしぃ♪♪
13cmマメ~!














その後に反応が無くなり、小移動ダッシュ













シャローが続くウィンディサイドで爆釣。














あらゆるルアーでバイト多発。
10投10キャッチ。














その中で今日1番のサイズ。
爆釣はたのしぃ♪♪
25cmクラス(このポイントでは良いサイズなんですよ)






爆釣はたのしぃ♪♪
コレ!!最近のお気に入りルアーなんです。。
背後から丸呑み系テヘッ














あらゆるルアーで釣れたので、みなさんにも機会があれば使って頂きたいと思い
今回からHitルアーを列記してみます!















今回のHitルアー達
 ○PDL イングリー3in(JIGヘッドリグ) 奥さん
 ○M不明 MMバイブ38
 ○エコギア サンスン(JIGヘッドリグ)
 ○TEMPT ベビーフィッシュ(JIGヘッドリグ)
 ○エコギア パラマックス2in(JIGヘッドリグ)
 ○ラッキークラフト ベビークランク(オリカラ)
 ○ジャクソン したたかkomachi 45F(YSヨシノボリ)


いつも閲覧いただきましてありがとう御座います。
ランキングに参加しています。皆さん!応援のポチッをお願いします。
また、コメもお気軽にお願い島~ス

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村







タグ :バス野池
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(バス)の記事画像
遠賀らしくないサイズ( ゚ 3゚)
今年の初バスと遊ぶ
田植えシーズンの野池へGo!

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
爆釣はたのしぃ♪♪
    コメント(0)