ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月30日

セイゴRush

隔週の釣行となってしまい少々残念な夫婦です。










そろそろアジングで爆釣といきたい所なのですが











未だにこれといったポイントが見付けられません










そこで、セイゴに遊んでもらいます。










前回同様、夕まづめスタートです










┅が、かなりいい感じだったのでパチリ












セイゴRush
ね!良い写真でしょ(*^-^*)










一方、釣果はと言いますと










ライズに遭遇し、約一時間程爆ってましたので










画像は一切ありません( ・3・)








まあ、たまにはそんなこともありんすよ(笑)










今回のHitルアー
 ○TEMPT ベビーフィッシュ(イワシグロー) 奥さん

 ○Dキラーズ 波切50(オリカラ)
 
オイラ



いつも閲覧いただきましてありがとう御座います。
ランキングに参加しています。皆さん!応援のポチッをお願いします。
また、コメもお気軽にお願い島~ス

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村








  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
アラカブ開幕! 今年は好釣果期待!!
ナイトゲーム解禁でメバル
北九州で初メッキ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セイゴRush
    コメント(0)