ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月23日

野池での出来事

今回の『熊本及び大分での地震』において被災された方々へ
お見舞いと一日でも早く通常の生活が営む事が出来ます様心よりお祈り致します。











ウイークデイでは、大雨で河川も濁流で酷かったんですが短時間釣行という事で











今回は野池オンリー釣行です。












サクッと用意して、到着まで5分程車











野池での出来事
サクッと釣っちゃうんです。(別日での釣果)











本日(23日)は、雨交じりの天気ですから最初からポンチョを着て挑みます。












開始早々から、Aveサイズの豆さん連発。












水温も安定して来ただろうし、気圧低下で活性も高い様ですが












回遊に当たらないとパタリとアタリもなくなりますえー












ちょっと移動してみても、連発もそう長くなく直ぐに沈黙。。












そして、エリアを戻して数投すると・・・












ドン!
野池での出来事
野池では良型の30cmをGet










短時間でしたが、30cmを釣ったので満足満足くす玉






今回のHitルアー  
○TEMPT ベビーフィッシュ(イワシグロー)
○TEMPT ベビーフィッシュ(ピンクグロー)      奥さん 




いつも閲覧いただきましてありがとう御座います。
ランキングに参加しています。皆さん!応援のポチッをお願いします。
また、コメもお気軽にお願い島~ス

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(バス)の記事画像
遠賀らしくないサイズ( ゚ 3゚)
今年の初バスと遊ぶ
田植えシーズンの野池へGo!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野池での出来事
    コメント(0)