ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月14日

シーズン終了間際で・・・

2週連続での台風接近でしたが皆さん大丈夫でしたでしょうか??
おかげさまでオイラ夫婦近隣では、大きな影響なく大丈夫でしたm(__)m










先週末も様子を見ながらシーズン終了間際になるターゲットにロックオンパンチ











そのターゲットとは・・・?ハゼなのです。。











本当はナイトアジング等々ナイトゲームが多くなるこの時期なのですが・・・












天候不順により安全を優先して遊んでます。
(今週こそはナイトゲームにと念じてます)













道中、ライブベイトを購入し第1ポイントに到着。












現地は、北東の風やや強め。
何とかつりは出来るようですが・・・どんな感じでしょうか??












例年ならば開始早々には反応がある良い場所なんですが












中々アタリません・・・ガーン












そこでオイラはランガンスタートダッシュ
目視で判断できる変化を頼りにキャストして行くと・・・












引っ手繰るような強いアタリが・・












フッキングに成功し中々のファイトを見せてくれたのは
シーズン終了間際で・・・
ゆうに20cmを超えるGoodサイズの本命ハゼ。(背景に同化して分かりにくくてスイマセン)












一方、奥さんも苦戦しているみたいで餌を取られてばかりの中












なんとかGoodサイズをGetしてました。












しかし、その後続かず小移動車












到着した場所は港内のスロープ付近。












早々に反応はあったんですが・・・汗












シーズン終了間際で・・・
風に煽られ舞っている綺麗なクロ(メジナ)のみ












ここで時間はお昼になったのでランチライム食事












その後移動車してやはりココか!の遠賀川河口周辺へ到着。












そこでもそれなりに釣れるんですが
シーズン終了間際で・・・
こんな小さなキスが居るようで中々状況が良くありません怒












その後も周辺をウロウロして何とか家族4人のおかずをGet出来たのでこの辺で帰宅。









あ゛ぁ~アジングして~なぁ~~









今回のHitルアー       
 ○釣り具屋   砂ゴカイ                奥さん
 
 ○マルキュー パワーイソメ中 (桜イソメ)     オイラ




いつも閲覧いただきましてありがとう御座います。
ランキングに参加しています。皆さん!応援のポチッをお願いします。
また、コメもお気軽にお願い島~ス

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村



タグ :ハゼキス
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(ソルトその他)の記事画像
キャロでキビレ♪
料亭級のBIGサイズ
GWはちょい投げオンリー♪♪

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーズン終了間際で・・・
    コメント(0)