ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月09日

骨折しても・・・

骨折しても釣りがしたいテヘッテヘッ











ッて事で、行ってきました!本日も晴天なり~晴れ











骨折しても出来る釣ってなんだぁ??











奥さん曰く「サビキなら出来るんじゃない?」って












そこでオイラ「リール巻かねばなんで無理でしょう汗













閃いた!!倉庫をガサゴソやって・・・・












あった!











タラララッタラ~~♪の~べ~ざ~おぉ~♪♪











これを使って五目釣り決定びっくり












時間的には満潮潮止まり後。












早速、玉ウキ仕掛けを作って開始です。












当初は、底取りに時間が掛かりましたがキッチリ底を取ると・・・












ブルブルッ!延べ竿独特の引き味。
骨折しても・・・
ハゼっちハート









その後もポツポツと釣れて。。












流れの効いた所で
骨折しても・・・
セイゴっちハート












そして奥さんが見つけたこの子
骨折しても・・・
カニっちハート













そして、対岸に移動してダッシュ
骨折しても・・・
ちょっと汚れたけど、キビレっちハート












再開。
しか~し!












流れもゆるゆるで、魚の活性もダルダルで・・・












気付けば14時・・・、腹減ったぁ~おにぎりおにぎり











腹ごしらえして帰宅おうち












今回はALLリリースしてきました。
次は秋イカイカでも行きますか?



いつも閲覧いただきましてありがとう御座います。
ランキングに参加しています。皆さん!応援のポチッをお願いします。
また、コメもお気軽にお願い島~ス

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(ソルトその他)の記事画像
キャロでキビレ♪
料亭級のBIGサイズ
GWはちょい投げオンリー♪♪

この記事へのコメント
はじめまして。

早朝からすみません・・・^^

釣りバカ決定戦ではお世話になりました。
私はhal さんに投票しました~w

ジャンルは違えども同じ釣りなので
これからも楽しく釣りに行きましょ~~w

骨折大丈夫ですか?ご自愛ください。


では失礼いたしますo(*^▽^*)o
Posted by 大ちゃんのバス釣り天国!^^ at 2011年10月28日 05:14
はじめまして。
第3回釣りバカ決定戦トーナメントからたどり着きました。
骨折って、奥様がされたのですね。

ご夫婦一緒に釣り、ほのぼのとしていますね。
Posted by なに言うとりまんねん! at 2011年11月06日 08:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
骨折しても・・・
    コメント(2)